09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
07/16
BlogPet背景 しゃぼん




↓右クリックし、「名前をつけて保存」してください。
syabon.swf
この記事へのコメント

こんばんは。
小屋の名前が表示されない件ですが、背景ファイルのアップロード先がBlogPetになったせいなのかなぁ~と思い、再アップロードとかしてみました。でも、結果は同じでした。???
残念ですが、mayuさんが立て続けにこちらで背景をアップされているので、そんな気持ちも吹き飛びましたw
「しゃぼん」いただいていきます♪
黒い旗本 [URL] 2007/07/17(火) 21:52 [EDIT]

こんばんは~☆
虹がかかってて シャボン玉にハートマーク
色合いがきれいで可愛いですね~☆
またまた気に入ってしまいました♪
お借りしますね。
いつも素敵な背景作ってくださって
ありがとうございます(*^_^*)
miyu [URL] 2007/07/18(水) 22:07 [EDIT]

たびたび失礼します。

昨日夕方から、小屋にペットの名前が表示されるようになっていました!
嬉しいです。背景を複数表示できるようになったので、他の背景とあわせてこれからも楽しませていただきます。
いつもいいものをありがとうございます。
黒い旗本 [URL] 2007/07/19(木) 01:03 [EDIT]

黒い旗本さん、お知らせありがとう!!
ペット小屋、名前が表示されるようになりましたね!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
気に入った背景があれば、いろいろ使ってたのしんでくださいね♪

miyuさんへ
気に入っていただけうれしいです♪
DL、ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
mayu [URL] 2007/07/19(木) 20:01 [EDIT]

こんばんは☆
シャボン玉きれいですね♪
中にハートが入ってるんですね^^
しゃぼんと海底お借りします♪
これからも頑張って下さい♪
kazu♪ [URL] 2007/07/19(木) 23:50 [EDIT]

kazu♪さんへ
背景のDL、ありがとうございました!
これからも、のんびりやっていきま~す(*^^*ゞ
mayu [URL] 2007/07/20(金) 23:29 [EDIT]

はじめまして。
いろいろ見ていたのですが、やっと見つかりました。しゃぼんと小屋とあと二つお借りしました。
これからも、どんどん素敵なの造って下さいね!
ありがとうございました。
Ame゛ [URL] 2007/07/22(日) 05:00 [EDIT]

Ame゛さん、はじめまして♪
たくさんの背景をお持ち帰りいただき、
ありがとうございました(*゜▽゜)ノ
mayu [URL] 2007/08/05(日) 21:44 [EDIT]

初めましてこんにちわ☆小石丸と申します。
可愛い背景がいっぱいですね!!
シャボン、海底、小屋をお借りしますね♪
これからも頑張ってください!!
ありがとうございました(〃'▽'〃)ノ☆゚
小石丸 [URL] 2007/09/03(月) 14:22 [EDIT]

小石丸さん、はじめまして♪
背景、たくさんお持ち帰りいただき、
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
mayu [URL] 2007/09/15(土) 09:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 **Silver Heart**.
all rights reserved.
