09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
07/16
BlogPet背景 海底




↓右クリックし、「名前をつけて保存」してください。
kaitei.swf

この記事へのコメント

mayu様、こんばんは。お引っ越しお疲れ様です。
今回は迷わずこちらに来られました(笑)
えっと早速なのですが、こちらのFLASHをお借りします。
海の中、覗いてみたいな~という思いで(笑)
当方のブログに貼ってあるこちらのアドレスも変更しておきます。
これからものんびり頑張って下さいね。
紗月 [URL] 2007/07/17(火) 01:56 [EDIT]

お借りします。
mayuさん。(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
引越しされたようですね。
亀を飼い始めたので、今回この画像をお借りしてゆきます。
圧縮ファイルになっていないようですが・・・
そのまま、画像を保存しちゃっていいのかしら・・・
と、思ったのですが。
大丈夫ですか?
凸 ねこ [URL] 2007/07/17(火) 14:31 [EDIT]

紗月さん、こんばんは♪
引越しもぼちぼちですが、お越しいただきありがとうございます!
リンクの変更、お手数おかけしました(^人^)感謝♪

凸ねこさん、亀を飼い始めたんですね!
新キャラはどうですか?!かわいぃ?
今回は、FC2サーバーおんり~でやりくりしようと思ったもので、圧縮ファイルのアップロードはできなかったんです(^^;)
でも、外部呼出しを禁止してるブログサーバーなので、大丈夫かな?と安易に考えちゃってますが、どうなんだろう・・・・?
mayu [URL] 2007/07/17(火) 20:34 [EDIT]

こんにちは。
また背景をお借りします。
今までアップロードの仕方がよく分からず、
下書き状態でブログに取り込んだものを背景として貼り付けていました(恥ずかしいですがっ)。
Blog Petのリニューアルを機に
初めてフラッシュ画像をお借りしました。
貼り付けようとしたら、アップロードも簡単にできるように変わっていたのでびっくりしつつも嬉しいです。
背景も動くと楽しいですね。
ありがとうございます。
サイトのお引越しも大変そうですが、
頑張ってください!
のんこ [URL] 2007/07/26(木) 14:58 [EDIT]

mayuさんこんにちぱ+.(o゚д゚o)゚+.゚ 
海底の背景をお借りします。
毎日暑いのでそっちに住まわせてみようかなっと・・・

ペンギンですけど(笑)
奈生千佳 [URL] 2007/07/31(火) 11:24 [EDIT]

お借りします。
遅い梅雨明けもし毎日暑い日々が続くので、Blog Petの背景を現実逃避の為、涼しくしようと思い、海底の背景をお借りしました。
それでは失礼しますm(_ _)m
琴美 [URL] 2007/08/04(土) 23:22 [EDIT]

のんこさんへ
今回のリニューアルで、フラッシュ背景も簡単にアップロードして設定できるようになって、ほんと、よかったですね~♪
引越し作業はのろのろですが、また遊びに来てくださいね♪

奈生千佳さんへ
(・0・。) ほほーっ ペンギンを飼い始めたんですね!
海底は気持ちよさそうかな?
毎日、ほんっとに暑いですねー(;´Д`A ```

琴美さんへ
ほんと、今年の梅雨明けは遅かったー
そして、毎日暑い日が続いていますね・・
ペットだけでも涼しげに♪
mayu [URL] 2007/08/05(日) 21:40 [EDIT]

お借りします
こんばんは
引越し前にもお借りしたことがあったのですが、
久々に訪問してみれば素敵な背景♪
早速お借りしちゃいました。
ありがとうございました。
あとブログにリンク張らせていただいてもいいですか?
虚狛 [URL] 2007/08/05(日) 22:49 [EDIT]

虚狛さん、こんにちは♪
だいぶ前に作った背景も、こうして引っ張り出してくると新鮮にみえるかも?
(・-・*)ヌフフ♪
DLありがとうございました!
リンクはもちろん、OKですよーヾ(=^▽^=)ノ
mayu [URL] 2007/08/06(月) 17:18 [EDIT]

こんばんわ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
かなり前なんですが、コメントがうまくいかず
メッセでご挨拶させていただいたウッキといいます

お引越しご苦労様でした
コメントがうまくいくと信じて(笑
コチラをお借りします

宜しくお願いいたしまっす^^

PS.コガメに使おうかと思っておりますので・・・w
ウッキ [URL] 2007/08/07(火) 20:05 [EDIT]

ウッキさん、こんにちは♪
コメント、今回はバッチリですね(*^-^)ニコ
こがめは海底で気持ちよさそうかな?
DLありがとうございました♪
mayu [URL] 2007/08/08(水) 07:40 [EDIT]

こんにちは
mayuさん、こんにちは。
以前、背景をお借りしましたなおと言います。

お引越し先のこちらには、初めて訪問しました。
夏らしい、海の背景ですよね。

こねずみですが、お借りしていきます!!
なお [URL] 2007/08/15(水) 14:31 [EDIT]

はじめまして、いろいろと飛んできてココへつきました。
背景お借りしますね。
まぴっぺ [URL] 2007/08/16(木) 08:31 [EDIT]

なおさん、まぴっぺさん、こんにちは♪
背景のDL、ありがとうございました~。
mayu [URL] 2007/08/27(月) 11:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 **Silver Heart**.
all rights reserved.
