08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
07/31
BlogPet背景-おいもりシリーズ-
おいでよどうぶつの森シリーズ♪
時間に応じ、朝、昼、夕、夜と変化します。




↓右クリックし、「名前をつけて保存」や「対象をファイルに保存」等で保存してください。
oimori.swf




↓右クリックし、「名前をつけて保存」や「対象をファイルに保存」等で保存してください。
oimori_aki.swf




↓右クリックし、「名前をつけて保存」や「対象をファイルに保存」等で保存してください。
oimori_huyu.swf
この記事へのコメント

こんばんは♪
おい森シリーズ背景スゴクいいですね♪
時間で変わるんだぁ☆ スゴイ☆

これお借りします^^
これからも頑張って下さいね☆
また、遊びに来ます♪
kazu♪ [URL] 2007/08/01(水) 22:25 [EDIT]

ブログペットの切り替えって
どうやったらできるんですか?
「ウサゴロウ」と「チェリー」みたいに。。
kazu♪ [URL] 2007/08/01(水) 22:34 [EDIT]

はじめまして!
こんにちは♪
先日素材をDLさせていただいて使わせてもらっています。
ごあいさつが遅れてすみませんでした。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします<(_ _)>
YUー [URL] 2007/08/03(金) 10:15 [EDIT]

こんにちは。
時間で変わる背景大好きです。DLさせて戴きました。ありがとうございます。
次回も楽しみにしてます。
がるぼ [URL] 2007/08/05(日) 01:22 [EDIT]

kazu♪さんへ
背景のDL、ありがとうございました。
ペットの切り替えは、↓こちらのKOROPPYの本棚さまの記事を参考にさせてもらいましたよ!
http://koroppy.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_b643.html

YU-さんへ
はじめまして、こんばんは♪
背景をつかってもらえうれしいですよ~。
ありがとうございます。

がるぼさんへ
DLありがとうございました♪
気に入ってもらえてよかったです~(*´∇`*)
mayu [URL] 2007/08/05(日) 21:31 [EDIT]

こんばんは^^
教えてくれて、ありがとうございます♪m(__)m
kazu♪ [URL] 2007/08/07(火) 21:15 [EDIT]

kazu♪さん、うまく設定できたかな?
また、遊びにいらしてくださいね~♪
mayu [URL] 2007/08/08(水) 07:41 [EDIT]

初めまして(^-^)
どれもとっても可愛いですね♪
2つ程、DLさせて頂きました^^
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
Aya [URL] 2007/08/31(金) 21:47 [EDIT]

こんにちは
久しぶりにペットの背景を変えてみようと、やってきました。おい森の秋バージョンお借りします♪ありがとうございました。
ちょび [URL] 2007/09/10(月) 12:28 [EDIT]

Ayaさん、ちょびさん、こんにちは♪
背景、気に入っていただけよかったです!
ありがとうございました(*^^)
mayu [URL] 2007/09/15(土) 09:54 [EDIT]

はじめまして
おい森大好き主婦です。
森素材をさがしていたところ
こちらを発見!!
とてもかわいいので全部DLしてしまいましたぁ。
お借りしますね~~~♪
ありがとうございました(*´∀`*)
みるく [URL] 2007/10/22(月) 10:06 [EDIT]

こんばんは
雪の背景を探してました。
とっても可愛いのでお借りしますね♪
ありがとうございました・・・
kuro [URL] 2007/12/25(火) 21:29 [EDIT]

はじめまして。
ブログペットの背景を探して、ココに辿り着きました。

今でも、「おい森」をやっているアタシにとって、この画像はナイスなもの!

全部DLさせてもらいました。
今後もお借りすると思いますが..
ヨロシクお願いします。
kco [URL] 2008/09/30(火) 20:24 [EDIT]

はじめまして♪
今でも「おい森」にハマッてる者です^^
以前お世話になったKOROPPYさんのところで、この背景を発見したのですが、どうもリンクが開けずに諦めていました;
つい先程、↑のkcoさんのブログで発見し、嬉しくて飛んで来ました♪
背景DLしてお借りしていきます^^
またお借りすると思いますが、よろしくお願い致します(*_ _)ペコリ
アンジー♪ [URL] 2008/09/30(火) 22:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 **Silver Heart**.
all rights reserved.
