09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
07/29
BlogPetオリジナルフレーム -ハンコで賞-




↓右クリックし、「名前をつけて保存」や「対象をファイルに保存」等で保存してください。
stamp1.swf

■2007/08/06■ 
ハンコが動かせないファイルをアップロードしちゃってたことに気がつき、ファイルを差し替えました。

ハンコはドラッグで好きな場所に動かすことができるようになりました。
ハンコの位置もセリフのふきだし付近にでるよう配置換えしました。
ハンコは、フレームの6つのボタン以外の場所をクリックすると消えまーす。
この記事へのコメント

σ(^_^) のツボ的なフレ~ム( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おはようございます^^
今回、フレームをランダム設定で追加できるようになったので、
お借りします。┌(<:) ペコチョン♪
この、ノリって好きです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
凸 ねこ [URL] 2007/08/02(木) 08:23 [EDIT]

はじめまして^^
フレームお借りしますね♪
katsunor [URL] 2007/08/04(土) 04:49 [EDIT]

凸ねこさんへ
こんばんは~♪
ツボに入りました?(= ̄∇ ̄=) ニィ
凸ねこさんに、気に入ってもらえるなんて、めっちゃうれしいですぅ~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

katsunorさんへ
はじめまして、こんばんは♪
フレームのお持ち帰り、ありがとうございました!
mayu [URL] 2007/08/05(日) 21:35 [EDIT]

お借りします
いいフレームですね!
お借りします。
あと、背景もいくつかお借りしました。
ありがとうございました!
gon [URL] 2007/08/11(土) 12:14 [EDIT]

入れ替えに着ました~^^
暑いですね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
やっぱり、先のは固定になっていたのですね。
では、早速入れ直ししますね~^^
まだまだ、ペットの1匹と2匹の噴出し位置が固定しないようで、
大変でしょうが。
がんばってください~♪
凸 ねこ [URL] 2007/08/13(月) 08:36 [EDIT]

gonさん、フレーム&背景のDLありがとうございました♪気に入ってもらえてなによりですっ!

凸 ねこさんへ
すいませんm(。_。;))m ペコペコ…
お知らせに伺うつもりでいたのに、すっかり忘れちゃってました(^^;) お手数おかけしました。
噴出し位置・・・まだ固定してないんですか~?
なんか・・・ぜんぜんリニューアルについていけてないよぉ~~。
mayu [URL] 2007/08/27(月) 11:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 **Silver Heart**.
all rights reserved.
