04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
07/14
BlogPetプロフィール画像をつくっちゃお~





好きなように、左上の四角部分にドラッグして、アイコン作りをたのしんでくださいませ~♪
白線の内側で切り取ると、90×90のアイコンの出来上がりです。
文字入れも、自由にやっちゃってくださいw
この記事へのコメント

感激です!
\(^o^)/
早々にアイコン作成を公開してくださってありがとうございます!
以前作ったものがとても気に入っていたのでまるっと同じものを作りました!
あの時は文字入れを可ということでさせていただいたのですが、今回もよろしいでしょうか?
これでMyページへ行ってもがっくりしなくていいわ(o(^-^)o)
ととろ [URL] 2007/07/14(土) 18:19 [EDIT]

早速お邪魔しました♪
mayuさん、早速大きなアイコンを
作らせていただきました♪
(↑ととろさん早いw)
ととろさんと同じく私も前と同じものをつくっちゃいました♪
私も文字入れさせてもらっちゃいました。(*- -)(*_ _)ペコリ
本当にありがとうございました♪。o*(O´∀`O)*o。
まゆび [URL] 2007/07/14(土) 18:36 [EDIT]

ととろさん、まゆびさん、早々のお越し、
ありがとうございました!
文字入れももちろんOKよん。追記しておきましたわ♪

そういえば、プロフィールの画像は、90×90でOKなんだけど、Myページに表示されてる画像って、90じゃないんだよね・・・・何で統一してくれないんだか?
壁|〃´△`)-3ハゥー
mayu [URL] 2007/07/14(土) 19:46 [EDIT]

mayuさん、こんばんわ!
ご無沙汰しております。(o_ _)o))ペコリ

前ブログに伺って、ビックリしました★
お引越し、お疲れ様でした。

BlogPetもリニューアルされたんですね~!
実は、mayuさんとこで知ったんです^^;

で、早速こちらに伺って、新アイコン作らせて
いただきました♪
前のアイコンとほとんど変わらないんですが、
若干アレンジ?しました(^-^)v
ありがとうございましたヾ(*^▽^*)〃

P.S.
リンク先、こちらのに変更させていただきました。
(*'-')o(*,",)oぺこり
mia♪ [URL] 2007/07/14(土) 22:05 [EDIT]

お知らせありがとうございました♪
こんばんは。
早速のリニューアル対応と、お知らせありがとうございました♪
4匹とも、新しい画像に差し替えました。

前回とは少し違った画像を作ってみました。
大きくなったので文字入れもしやすかったですw
KOROPPY [URL] 2007/07/15(日) 00:08 [EDIT]

うひょーーー!!
mayuさん!もう引越しをしてたとはびっくりでした^^
リンクも、こちらに変更しちゃいますね~!!

これからも、どぞよろしくです~O(≧▽≦)O
千花 [URL] 2007/07/15(日) 11:30 [EDIT]

お借りしました!
mayuさん、こんにちは。
前の日記を読んで、あわててこちらに飛んできました。
お引越し、お疲れ様です。
リンクを勝手に貼らせていただいておりますが、こちらに変更させていただきます、

そして90ピクセルのアイコン、楽しく作らせていただきましたv
アイコンの大きさが変わったので、どうしようかなあと悩んでいたので、本当に助かりました。
ありがとうございました!
アルシュ [URL] 2007/07/15(日) 12:44 [EDIT]

こんにちは
お引越しおつかれさまです。
プロフィール画像、ペット4匹分お借りしました。
ありがとうございます。
かりん [URL] 2007/07/15(日) 14:32 [EDIT]

はじめまして!

かわいいヾ( 〃∇〃)ツ

お借りしていきます。
ちぃ [URL] 2007/07/16(月) 01:03 [EDIT]

mia♪さんへ
オオーw(*゜o゜*)w 私の記事がリニューアルのお知らせにもなりましたか!
それはよかったw
リンク先の変更、お手数おかけしました(o*。_。)oペコッ

KOROPPYさんへ
そうですね!大きくなった分、加工はしやすくなりますよね♪せっかくだから、アイテム追加しようかと考えつつも、拡大しただけ?みたいになっちゃいましたポリポリ (・・*)ゞ

千花さんへ
(^ー^* )フフ♪こそこそと試運転してましたw
のんびりペースですが、これからもよろしくね~♪

アルシュさんへ
リンク先の変更等、お手数おかけしました。
アイコン作り、たのしんでもらえたようで、よかったです!

かりんさんへ
まだ、ぜんぜん引越し完了って状態じゃないんですが、ぼちぼちやっていきます♪
これからも、よろしくぅ(^o^)/

ちぃさんへ
はじめまして、こんばんは♪
気に入ってもらえてうれしいです。
mayu [URL] 2007/07/16(月) 18:45 [EDIT]

裏業酷使してみました。
♪(人´∀`).☆つかわさせていただきました。
ちょいと、裏業で、画像を拡大してコピペしたので、
130ピクセルまで
拡大して持って帰ります。
この方法で作業すると、細かく微調整とか。重ねるのも、
楽ですね^^
1枚の枠に2匹を無理やり?突っ込んで作ったので、
自分のペットをいっぺんに表示してみました。^^
小さく表示された時が、どうなるか・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!楽しみです。
凸 ねこ [URL] 2007/07/17(火) 14:55 [EDIT]

凸ねこさんへ
拡大したら、おそまつな画像がばれちゃうじゃないですか!まぁ、それは、アイコンに限らずですけどねw
どんな画像を作ったのか、なにやらおもしろそう・・
(・-・*)ヌフフ♪
mayu [URL] 2007/07/17(火) 20:37 [EDIT]

はじめまして
ブログペットのグループからとんできました。
アイコンも背景もとっても素敵ですね。
今までフラッシュ背景は使えなかったので、今回のリニューアル喜んでいます。
アイコン、早速つくらせていただきました。
背景もお借りします!
これからも素敵な作品作ってくださいね!
meiko [URL] 2007/07/18(水) 23:36 [EDIT]

meikoさん、はじめまして♪
どこかのグループで、紹介されてました?
アイコン作り、たのしんでいただけたようでよかったです♪背景もDLしていただき、ありがとうございました(*^^)
mayu [URL] 2007/07/19(木) 20:03 [EDIT]

こんにちは
前ブログからお邪魔しました。
引越しお疲れ様でした。

早速アイコンを作らせていただきました。
どんなアイコンにしようかなぁと色々と試しながら、楽しんで作りました^^
ありがとうございましたm(_ _)m
S*A [URL] 2007/07/22(日) 22:57 [EDIT]

ご無沙汰してます
BlogPetリニューアルについていけてませんが、プロフ画像のサイズも変わったんですね。
早速、新しいアイコンを作ってみました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくです。
showry [URL] 2007/07/25(水) 21:06 [EDIT]

S*Aさん、いらっしゃいませ~(*゜▽゜)ノ
アイコン作り、楽しんでもらえてよかったです!
これからも、どうぞよろしくお願いしまーす♪

showryさん、お久しぶりです!
私も、ぜんぜん、リニューアルについていけてませんが、こんなところだけ気になったので、作り直しましたw
これからも、どうぞよろしくぅ(^o^)/
mayu [URL] 2007/08/05(日) 21:47 [EDIT]

mayuさん、こんばんは。
ブログペットのリニューアル後も、以前、お借りした画像をそのまま使わせていただいていたのですが…
思い立って、また遊ばせていただきました。
王冠とリボンもかわいいなぁ~と、いろいろ遊ばせていただいたのですが、やっぱり、うちのネコにはお花が一番似合う気がして、お花に落ち着きました。
名前も入れさせて、早速使わせていただきますね。
てるひ [URL] 2007/08/12(日) 21:52 [EDIT]

てるひさん、またまた、遊びに来ていただき、ありがとぉ~♪
名前も自由に入れて、使ってくださいね(*゜▽゜)ノ
mayu [URL] 2007/08/27(月) 11:38 [EDIT]

こんばんわ
mayuさん、お元気ですか?
このブログの更新が無くなってしまうとの事で、私としてはとても残念な想いで一杯です。
mayuさんの作成された背景画像、フレーム、Blogpetプロフィール画像を沢山お借り致しました。
素敵な作品ばかりなので大切に使わせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします!
ろんちゃん [URL] 2007/11/02(金) 01:08 [EDIT]

こんばんは
ずっと気になっていたアイコン、使わせて下さいv-10
またお邪魔させて下さいね^^
かずね [URL] 2008/05/21(水) 00:02 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 **Silver Heart**.
all rights reserved.
